三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



フランドール。

◇お絵描き

 最近ちびちび時間ある時に描いてたフランちゃん。

 

 初めて描いたけど難しかった。主に帽子が。
 あとは塗り難しいなー。って塗ってる間ずっと言ってた気がする。

 でも終始楽しんで描けたからいいかな!



 今日はパンヤやろうとしたらメンテでした。
関連記事

- 3 Comments

なぞのひと  

うまい!!!!

2011/12/16 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

冷茄子  

このフランちゃんかわいいから貰いました^-^
フランちゃんぺろぺろ(^ω^)

2011/12/17 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

> なぞさん

 ありがとう!


> れーちゃん

 なんかれーちゃん久しぶりに見た!

 ・・・私がログインしてないからですねそうですね

2011/12/18 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

