三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

大掃除。

 結構ブログ記事がたまってたので纏めて非公開にしてみたり。
 たまにはブログの掃除もしないとね!
 最近の3記事だけ残してあります。

 なんだかんだでこのブログも実は10万HIT超えてたりー。
 更新少なくなっても見に来てくれてる人たちありがとう(´;ω;`)

 今年もお世話になりました。ぺこり。
 来年もよろしくお願いします(。・ω・。)ノ


◇今年を振り返ってみる


 ☆1月

 ぐだぐだTWやったりー、ぱにゃやったりー

 ぱにゃの今年の目標

 ・BL-35くらい。
 ・得意コースは-30台に乗せたい。

 BL-35とEV-30で達成しました!


 ぽけもん

 ・wi-fi対戦1000勝。 → 500勝も行ってない
 ・SSトレイン100連勝。 → 50勝も行ってない
 ・ローテも頑張りたい。 → パーティ作ったよ(o'v'o)☆


 ☆2月

 PC不調で買い替え。
 自作しようか迷ったけど安かったのでBTOにしました。

 wi-fi環境が一時的になくなってポケモン離れ。

 この辺からぱにゃの傾斜データを取り直したみたい。


 ☆3月

 いろいろあった月だけど、ADVANCE要塞戦!
 たぶんTW生涯で最後の要塞戦でしょう(o'v'o)

 40分ぎりぎりに攻め落とした&動画も撮ってあるので良い思い出。

 この辺からいろいろあってTWにログインしなくなる。


 ☆4月

 3月終わりか4月はじめくらいにドラネスを始める。
 最初はただの暇つぶしのつもりだった・・・

 ぱにゃのシステムアップデートでSPに数字表示がついて
 ビームがやりやすくなりましたね。


 ☆5月

 ゴールデンウィークが寝る暇もなかったのは覚えてる。
 よく生きてた私。


 ☆6月

 ポケモンで身内大会に飛び入り参加。

 誘ってくれた人以外に知り合いが居ないという
 完全に数合わせ参加の状況で空気読まずに優勝した。

 自分の大会以外の優勝だと初めてだったなー。


 ☆7月

 初めてトゲキッスを育てて使ってみる。
 怯まない。


 ☆8月

 ドラネスがちょっと重いなーって感じだったのでグラボを注文。
 いつのまにか完全にドラネス勢に成り果てる。

 ついでにペンタブも大きくしました。


 ☆9月

 モニターちゃんが点滅し始める\(^o^)/

 ポケモンは初めての雨パに挑戦。
 そこそこ使いやすかったものの熟成させる前に砂パに戻る。
 バンギラスたん萌え。


 ☆10月

 モニター買い替え。23インチフルHD(`・ω・´)

 WizCity実装でしばらく休止してたぱにゃに復帰。
 WizCity結構たのしい。

 ドラネスはエレ作って遊んでたらしい。


 ☆11月

 ぱにゃでフルボッコにされる。

 


 ☆12月

 つ=ω=)っ ぐでー
関連記事

0 Comments

Leave a comment