三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

あけまして

 おめでとうございました。


 新年初ぱにゃは初ショットパンミ、BL-26という残念な結果に終わり、
 涙目になりつつ過ごしております。


 最近、素BIの97.5%の係数を0.05ほど間違えて覚えてたことに気づき
 ああ、だから高SPのBI苦手だったんだな・・・と納得しました。

 たまには係数表を眺めるのもいいかもしれませんね。


 そんなこんなですが
 本年も三日月ブランコを宜しくお願い致します。ぺこり。


 今年の目標

◇ぱにゃ

 BL 5桁PP
 PW -30↑


◇どらねす

 50キャップ中に属込み火力10000↑
 エレちゃんもそれなりの装備にしてあげたいなー。なー。


◇お絵描き

 1ヶ月1枚は色つきで描きたい。
 なんだかんだで続いてますね。


◇ぽけもん

 復帰する。

 ・・・じゃなくて、シングルレート1800台!・・・やっぱり1750くらい。



 昨年は年末に天や椀やだったので
 結構簡単な目標にしてみました。

 これくらいなら楽勝でしょう!たぶん!
関連記事

0 Comments

Leave a comment