三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


新年早々風邪を引いて寝込んだ


◇ドラネス

 ドラネスを始めた当時から憧れてたアルバ脚を購入(。・ω・。)
 そんなことしてただけでネストも行けてないので特に変わったことはないです;;

 GDとか怖いんで行きません><><


 ☆ ☆ ☆


◇2011年アニメ

 半分以上見たやつだけ。完全に私の好み。
 絶対評価じゃなくて一番上からの相対評価。

 A Steins;Gate(構成も演出も◎)
 A- 魔法少女まどかマギカ(ラスト次第でトップだった)
 A- あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あと1話あれば・・・)
 A- 未来日記(まだ途中だけど)
 B+ 花咲くいろは(作画安定のホビロンアニメ)
 B 境界線上のホライゾン(後半すごく面白かった)
 B UN-GO(序盤で切らなくて良かった)
 B- うさぎドロップ(安定だった)
 B- スイートプリキュア(プリキュアシリーズで一番好き)
 B- バクマン。(原作読んでても毎週楽しめるのがすごい)
 C+ 僕は友達が少ない(このラストにするなら・・・ねぇ)
 C レベルE(冨樫作品だなーと思った)
 C ベン・トー(真面目にバカやるアニメ)
 C ギルティクラウン(まだ途中)
 C- これはゾンビですか?(ネタアニメ)
 C- GOSICK(ヴィクトリカかわいい)
 C- ぬらりひょんの孫(二期は普通に良かった)
 C- HUNTER×HUNTER(前回のアニメのが良かったよう)
 C- 夢喰いメリー(嫌いじゃなかった)
 C- IS(おもしろかったけどね!)
 D+ No.6(ラストがなぁ)
 D+ ドラゴンクライシス!(アニメ組置いてけぼり)
 D- 神様のメモ帳(原作ブレイカー)
 D- 俺たちに翼はない(うーん)
 E BLOOD-C(うーん)
 E 神様ドォルズ(うーん)


 各回ごとの平均評価が高いのはあの花とまどか。
 ホライゾンは原作を買いたくなった。
 UN-GOは序盤で切ろうか悩んだけど終盤すごく面白かった!

 2011年はあんまり2クールアニメ見なかったなぁ。
 今年はアクセルワールドとSAOのアニメ化があるので楽しみです。


 ・・・まぁまだ2011年アニメの録画残ってるんだけどね;;
 主に輪るピングドラム。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

