三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

ゆきやこんこ。

 珍しく関東で雪が降りましたね。
 私のところも軽く積もりました。

 雪が降っているのを見るのは好きですが
 通勤とか通学とか大変ですよね・・・
 特に雪に慣れてない関東民にとっては。

 朝、何人かの方が滑って転んでいるのを見ました。
 完全に路面凍ってましたからね!

 何もないところで転ぶのが得意な私ですが
 何かあるところでは基本的に転ばないので
 私は転んでません。ええ。


 ☆ ☆ ☆


 

 SAOのMADはこれが一番好きです。
 ついでにフェアリィ・ダンス編が一番好きです。


 ☆ ☆ ☆


 PSO2のα2テストに応募しろとPSO時代の旧友に言われ
 なんとなく応募してみたら普通に当選しました。
 まぁあれだけの人数の募集なら相当運が悪くないと漏れないよね!
 下手したら全員当選だよね!

 問題はやる時間がなさそうなところです。
 レベル10までやったら云々とかいうのがあったので
 それくらいまではやりたい・・・な・・・


 ☆ ☆ ☆


 ドラネスは最近、アークビショップネストのミッションをクリアしようとしていまして。
 二人無死以外はクリアしたんですが、二人無死がどうにも難しい。

 私自身はそこそこHPがあるので、そうそう死なないのですが
 エクセレが遅れたり、リストが遅れたりして
 味方が事故って\(^o^)/になるパターンの多いこと(*´・ω・)
 もっと味方の事故の機会減らさないといけませんね~。

 フジノス戦は口頭で教えてもなかなか難しいので
 動画を撮ってきてレクチャーしてみたりしたら
 だいぶ安定して倒せるようにはなったのですが・・・
 まぁ、そのうちクリアできるでしょう。多分。


 そんな感じでだらだら書いてみました。
 たまには更新しないとね!
関連記事

0 Comments

Leave a comment