三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


やったー(o'v'o)

◇どらごんねすと

 

 二人無死とれたっ(o'v'o)
 ログ流したの久しぶり~。

 最近テンペストがやりたくなってきました。
 作ろうかな・・・


◇ぷそ2

 GC版PSO時代に仲良かった子とαテストで遊べました(o'v'o)☆
 こういうのがあると、PSOってこういうゲームだったなーと思い出します。

 PSOほどコミュニケーション重視のネトゲも珍しかったですよね。
 EP3然り。

 製品版は今のところ、プレイするか微妙なのですが
 βくらいまではお付き合いしたいと思います(。・ω・。)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

