三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

眠いものは仕方ない

 全然ブログ更新してなかったので久しぶりに更新ー!

 と言っても、ただのPSO2でのSS集。 ◇無駄に凝ってる頭上の風景

 

 縮小しててアレだけど綺麗でした。
 でも誰も見ないでしょ頭上なんて・・・w


◇PSO EP1&2時代のお嫁ちゃんとツーショット

 

 遊ぶの8年ぶりくらいだったー!
 当時はよく二人で未来とか行ったものだ・・・

 私の1&2時代のフォースの動きはこの子の真似でした。
 私の中でのNo.1フォース!


◇PSO EP3時代の憧れのお姉様とツーショット

 

 左:EP3時代のキャラがそのまま大きくなったような感じのお友達。
 右:普段まったく使わないような色を使って作った出張用の自キャラ。

 鯖が違ったので、鯖出張するついでにキャラメイクを楽しんでみたりー!


 

 オープンチャットで堂々と言ってました(o'v'o)
 ラブラブなようで何よりです。


◇あなたの隣で・・・

 

 ってフレーズを思い出した。


◇人がいっぱい

 

 ロビーで動画が流れるってすごいよねー。
 いろいろ出来そうで楽しそう。

 ちなみに奥に同名の方がいらっしゃいます(。・ω・。)
 二人で話したら一人で自作自演してるみたいなログになりました。


◇クラーリタ・ヴィサス

 

 

 高かったけど買いました(o'v'o)


◇ちょっとだけいじったマイルーム

 

 マイルームを編集する楽しみもありました。
 もうちょっと家具あるといいよね!




 PSO2α2テスト、楽しかったです(。・ω・。)
 cβも楽しみ!


 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/
関連記事

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/22 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

(。・ω・。)ふふふ

折角、名前を伏せたので承認しないでおきます(o'v'o)

2012/02/26 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment