三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

イカサマライフゲイム

 

 最近はボカロ本家よりも、うたみた系を聴くのが多かったのですが
 この曲は久しぶりにボカロ本家で好きになりました。

 ボーカロイドって楽器を上手く使っててすごいなー。


 ☆ ☆ ☆


◇どらねす

 セレアナちゃんカンストしました。
 込み火力8kちょい。微妙。

 それでも火力職なだけあって
 すでに込み10kちょいのマジェより殲滅速いんですけどね(。・ω・。)



 ついでに

 

 アクロバット、始めました。

 アチャのマジアバかわいい!
 リリエンタルと迷ったけど身内が結構装備してるので
 エルシアにしました。ピンク可愛いよピンク。

 アチャのレアアバを揃えるならメイドがいいんですが
 高いので無理です;;

 操作が忙しいけどアクロバット楽しいです(o'v'o)
関連記事

0 Comments

Leave a comment