三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

ナイショの話

 先日少々辛めのカレーを作っていたところ、味見をしにきた家族に
 「あんまり辛くない」「もっと辛くして」
 と言われ、とりあえず目についたハバネロパウダー的な物を鍋に投下。


 結果、「辛すぎて食べられない><」「一人で食べて;;」
 と泣きつかれ、そんな理不尽な・・・と思いつつ
 しばらくの間、私は一人でカレーを食べることになりました。

 今度から鍋ではなく、お皿に盛りつけてから自分で調整してもらうようにします。


 余談ですが、後日、激辛ペヤングとやらを頂いたので食べてみたのですが
 この時に作った私のカレーの方が辛かったかもしれません。


 ☆ ☆ ☆


◇春あにめ

 アクセル・ワールド
  原作だとSAOの方が好きだけど
  アニメ化って観点から見るとAWのが良い出来になるかも?
  と思ってるので期待。サンライズだし。

 エウレカセブンAO
  ストーリー次第では切るけど、まぁ世代ですからね。
  PVの映像見る限りは普通に良かった。
  コケないでほしいな・・・

 氷菓
  京アニ枠。
  PVの作画が半端なかったですね。
  ストーリーはよく分かんないけど、京アニってことで結構期待してます。
  リトバスのアニメ化はまだかしら(o'v'o)


 ここまで本命。


 とりあえず一話見る枠↓

 黄昏乙女
 つり球
 夏色キセキ
 シャイニングハーツ
 これゾン


 見る気ないけど気になる枠↓

 黒子、めだか、坂道のアポロン、あっちこっち、うぽって!!


 ニコニコの新アニメ紹介動画のこれゾンのところで
 「よく二期を作る勇気があったな」というコメントがあって
 笑ってしまいました。

 1期を全部見たからとりあえず見るけど
 途中で見なくなりそうです(o'v'o)
関連記事

0 Comments

Leave a comment