三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

今年の4月1日は何の嘘もつかれなかった

◇どらごんねすと

 身内のプリーストが引退しちゃったので
 代わりにと私がプリーストを育てることにしました(o'v'o)

 現在43レベル。アクロは46で停止中。


 最近やってることと言えば
 農場と取引所に張り付いてお金稼ぎ。

 セレアナちゃんのレアアバ5セットがあっさり揃いました。
 メタルデビルかジーニア赤がいいなーとか言いつつ、
 結局アルバで揃えました。ド安定。

 レアアバよりGDUでも揃えた方がずっと強くなるんだけど
 見た目が伴わないとやる気が出ない今日この頃。


 そんなこんなで
 セレとマジェの込み火力がほぼ一緒になったら
 マジェの火力を考えるのが馬鹿らしくなってきました☆
 セレ強いね・・・ほんと。


 ☆ ☆ ☆


 PSO2のcβの募集が始まったようです。

 キャラクリの体験版もあるので
 興味がある人はダウンロードしてみてね☆(ゝω・)vキャピ

 今回は普段使わない感じの色にしようかなぁと思ってる。

 ☆ ☆ ☆


◇あにめ

 そろそろ春アニメが始まるので
 前期アニメまとめ。

 A
 B+ 偽物語 ギルティクラウン 未来日記(途中)
 B Another 男子高校生の日常
 C+ あの夏で待ってる
 C パパの言うことを聞きなさい! アマガミSSPlus
 C- 輪廻のラグランジェ

 なんだかんだで、どれ見てもそこそこ面白かった。

 偽物語は安定してた。
 化物語ほどはハマらなかったけど、後日談的なアレですからね。
 忍ちゃんの「ぱないのー!」がすごく好きです。

 ギルクラは「この設定と世界観を使ってなんでこれしか出来ないの?」とは思うけど
 細かいところに目を瞑れば普通に面白い。
 ただもっと上は狙えたかなぁって感じ。

 未来日記も安定枠。
 主人公がブレ過ぎるのがちょっと微妙なところもあるけど
 シナリオや構成は普通に良いと思う。なぜか評判悪いけどw

 Anotherは原作買いました!
 これは単に私好みだったというだけ。
 最後まで見てから最初から見直すと結構伏線があって良かった。
 まどマギほど上手じゃなかったけど。

 男子高校生の日常は毎週笑えたのでこの位置。
 りんごちゃんさん可愛いです。

 あの夏は後半盛り返したかなーとは思ったけど
 最終話がぶっ飛んでてアレ(o'v'o)・・・
 もうちょっと何とかなったんじゃないか感。
 嫌いじゃなかったけども!青い子余っててかわいそう。

 パパ聞きは最後の方で評価あっぷ。
 アマガミは絢辻さんがピーク。
 ラグランジェは1話がピーク。
関連記事

0 Comments

Leave a comment