三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


わたし、気になります!

 どうもお久しぶりです。生きてます。
 氷菓おもしろいです。AWも好きです。

 4月は(主に4月下旬はゲームで)色々と忙しく
 更新サボっちゃってました☆(ゝω・)vキャピ


 ☆ ☆ ☆


 愛用のイヤホンが断線しました。

 3年くらい使ったのかしら・・・?
 音質はそんなに良いものではなかったけど
 結構長く頑張ってくれたので満足。

 代わりを探していたところ
 FXC51が1580円と、そこそこ安かったので購入。

 値段の割には5000円クラスの音を鳴らしてくれるので満足です。
 すぐ壊れそうだけどね(o'v'o)


 親友ちゃんの持ってるIE8がすごく良い音で
 私の中ではこのイヤホンが一番好きなのですけど
 さすがに自分で買う気にはならない値段なので
 コスパ重視で満足しておくのです。


 ☆ ☆ ☆


 PSO2

 

 (C)SEGA

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



 装備も揃って特にやることないなーってことでなんとなく動画撮った。
 シフタの重ねがけはこの時点では知らなかったし
 TAのつもりもなかったので特別速くもないです。

 TAするならRAのウィーク必須だよね・・・


 α2と違ってそこそこプレイ出来たので良かった。
 一緒に遊ぼうと思ってた子とは遊べなかったのが残念だけど(´・ω・`)
関連記事

- 3 Comments

Aki  

Foはチャージに悲しみが

2012/05/10 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

てぃー  

PSO2やるんだー。俺もちょっと悩んでた

すげー鯖弱くてラグいって聞くけど、正直どうっすか?
イヤホンは、耳の形状と会ってないのかあせかくからなのかわからないけどずれ落ちちゃうのでヘッドフォン派な俺です。
電車で聞く時はオーテクの3000円ぐらいのイヤホンにしてますがコレといって可もなく不可もなく(´・ω・`)

2012/05/13 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

> Akiさん

 今までのFoに慣れてるとなんかすごいアレだよねチャージ。
 支援スキルまでチャージ要求されるのはどうにかならないものか・・・



> てぃーさん

 元々ネトゲはPSOから入った子なので
 それの正当な続編として出されると
 ついついプレイしたくなっちゃって!

 cβ開始からしばらくは実際ラグだらけでゲームにならなかったですね。
 cβ終盤に原因判明→解消→普通にプレイ出来る状態になってました。
 多分oβ~正式では大丈夫だと思いますよ。

 私は逆にヘッドホンが苦手でイヤホンじゃないとダメなんですよね・・・
 オーテクはあんまり使わないのでどんな音なのか分からないけど
 その価格帯ならマクセルのCN40orCN45かVictorのFXC51orFXC71が音の評判いいですね~。
 どれも耳の形状に合う合わないが大きいみたいで
 実際に視聴してみないとダメかもですが><

2012/05/16 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

