三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



ニセコイ。

 ジャンプのニセコイが面白くて
 すっごい久しぶりに漫画の単行本を買いました。

 いい漫画だと思います。


 ラノベは六花の勇者の2巻とかアクセルワールドの11巻とか
 おジャ魔女どれみ16の2巻とかサクラダリセットの3巻とか
 色々買ってるけど積んでます(o'v'o)

 まだSAO最新刊も読み終わってないのよね・・・


 ☆ ☆ ☆


◇Ib

 Ibっていうフリーのホラーゲームがありまして。

 出た直後くらいにダウンロードして
 気づいたら物凄い流行っててびっくりした。

 最近ピクシブでIbの二次創作を漁るのが楽しいです。


 ゲーム自体はそれほどハマらなかったんだけど
 シンプルなストーリーとキャラクターが魅力的で
 二次創作で好き勝手にいじりやすいってのが良かったんでしょうね。


 見てたら描きたくなったのでイヴのラフ描き。

 

 イメージだとパッツンなんだけど
 公式絵見るとそうでもないような・・・

 まぁ、二次創作だし多少はアレンジしてもいいよね(o'v'o)


 着色ありの絵はそのうち。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

