三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


セツナトリップ

 

 最近はまってる曲。


 ☆ ☆ ☆


◇どらごんねすと

 

 あるけみすと、はじめました。
 フィジシャン予定。

 器用貧乏な準火力職って好きだよね私。
 本気でやるかは微妙。

 とりあえず投げ出さないように課金はした。
 アクロは投げ出したけどね☆(ゝω・)vキャピ

 アクロの時は育成中に身内に急遽プリが必要になって
 頑張ってプリを50にしたら燃え尽きただけなので
 アルケミは大丈夫・・・のはず。タブンネ。


 同時進行でセレアナの冠位素材を地道に集めてます。
 あとはソフィア3個で完成。つ=ω=)っ ぐでー
 込み18kくらい行くかなーと思ってたけど色々妥協したせいで届かなそう。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

