三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


二言目

◇どらごんねすと

 

 セレちゃん完成。
 やっぱり18kに届かなかったー。

 今はレア究極がついてるんだけど
 防御力が低すぎるから鉄壁を入れようか迷うね。

 何にしろセレちゃんはもうキャップ開放までこんな感じです。

 え?氷属性が低い?雷属性が高い?
 妥協した結果です(o'v'o)


 いい加減NGDも練習したいんですが
 なかなか私のプレイ時間にはパーティがない。


 ☆ ☆ ☆


 最近は身内で固めてNSDに行ったりしてます。
 人数が揃ってないことも多々あって
 だいたいいつも居るかなーっていうのが

 セイント(私)
 アデプト
 スナイパー
 ギアマスター
 テンペスト

 の5人(o'v'o)

 はい!正直安定性からは程遠いです!
 でもこういうPTで行くと練習になるからいいよね。

 おかげで最近サイドブレスを避けられるようになってきました☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

- 4 Comments

楓  


(ゝω・)vキャピ

(*'∀'人)♥*+

2012/05/27 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ティー  

そこでネルに50ガディがいて、sdメインタンク完璧な私が登場。

装備ゴミでかつ、pvpしか最近やる時間がないから残念無念

2012/06/04 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

はげきのこ  

最近ポケモンしてたから、ブログ見てみたらびっくり!

ドラネスやってたんだ…!どっちの鯖でやってるの?

2012/06/13 (Wed) 05:55 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

> かえでちゃん

 ☆(ゝω・)vキャピ


> ティーさん

 ついにネルにもカンストキャラが!?
 でも多分ティーさんと時間合わないんだろうなぁ(´・ω・`)

 そしてコメントレスが滞ってる間に
 ギルメンがガデを育成して50になってたりします(ノ∀`)


> はげ

 ネル鯖(*'∀'人)♥*+

 ていうかポケモン対戦しようぜ!
 この前PT崩したばっかりだけど

2012/06/16 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

