三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

愛迷エレジー

◇どらごんねすと

 セントヘイブンでぼーっとしてたら
 NSD練習PTの募集ログがずっと流れてて
 ちょうどマジェが1回残ってたから
 遊びにいこー(*'∀'人)♥*+

 みたいなノリで遊びに行って来ました。


 パラさんが慣れてないって聞いてたのにまったく警戒してなくて
 6Rでプロボ外れる→タゲがこっちに来て突進モロに食らう
 のコンボで死にましたが私は元気です。

 そして迎えた7R、SD3P・・・


 

 ※クリックでちょっと拡大

 最近噂の分裂きたー!
 よりによって練習PTで来たー!

 ちょっと見づらいけど、本物含めて3匹居ます。


 感想

 ・SDの方向が見づらい→後半はサイドブレスが見えなくて危ない
 ・攻撃モーションが来る瞬間まで色々判別しづらい
 ・飛んだのに気づくまでに時間がかかる→突進ブレスこわい
 ・上にも分裂SDが居て、ずっとメテオモーションを取ってるので
  メテオと目氷の判別が難しい&薙ぎ払いブレスの方向を勘違いする

 エクセレ2枚で必死にプリさんのヒール回しながら頑張って
 なんとか討伐できました。

 久々に高難易度なシードラで楽しかったなー。

 作業ゲーでちゃっちゃと消化するのもいいけど
 こういうPTでやった方が自分の技術と理解度が上がる気がするので
 結構好きだったりします。
関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/06/17 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment