三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

地球最後の告白を


 

 なんとなくボカロを漁っていたら
 久しぶりに私の好みにクリティカルヒット。

 はい、supercell系が大好きです。


 まだ歌い手さんが少ないけど
 きっとあの人なら合うんじゃないかなーと思ってる人が居るので
 歌ってくれないかなと期待(*'∀'人)



 ☆ ☆ ☆



◇どらねす

 ネスト消化で忙しい。

 SDとかはPT選んでる余裕も無いので、てけとーに入ってると
 パラなしプリなしも結構あるので楽しいですね。

 たまたまセレで入ったPTにパラが居なくて
 たまたまうちのセレでもタゲ維持できる感じだったので
 旋回を回す練習も兼ねて15~30度回転くらいで遊んでみたり。
 盾がある分簡単に回せますね。

 無旋回でも良かったけど
 さすがに回数こなせなさそうだったので諦めた(o'v'o)


 旋回まわしてるとパラやりたくなってくるんだけど
 育成するモチベもお金もないっ
関連記事

2 Comments

うぃり  

ぼくに無旋回教えてくらはい;;
もしくはじょいすを育成してくらはい\(^o^)/

2012/07/01 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

直進するだけ(o'v'o)

時間が合ったらセレの疲労度分だけ手伝ってあげよう!
気が向いたら!

2012/07/05 (Thu) 04:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment