三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


春あにめ。

◇春あにめのまとめ

 巷では既に夏アニメが放送開始していますが
 見てた春アニメのまとめ。



 ☆アクセル・ワールド(1クールまで)

  期待してた一巻のお話が結構駆け足だったのが残念。
  もうちょっと心理描写があればなー。
  作品的には良作の部類。多分。


 ☆氷菓(1クールまで)

  最初に考えてた路線とは違ったけど、面白いと思います。
  完成度は高いし作画は崩れないし、さすがは京アニ。
  春アニメの安定枠。


 ☆エウレカAO(1クールまで)

  初代エウレカに負けないことを祈りつつ見てる。
  多分春アニメで一番毎週楽しみにしてる作品だけど
  面白さ的には地味ですね(o'v'o)・・・
  きっと思い出補正が入ってる。


 ☆シャイニング・ハーツ

  何がしたいアニメなのか全く分かりませんが
  それらしい切る理由もなかったので最後まで見ました。
  一話見る度に「来週はもういいかな・・・」と思うのですが
  気づいたら毎週見てるという不思議な作品。

  作業の片手間に見るくらいにはちょうどいいアニメではあった。


 ☆夏色キセキ

  一話で切ろうか迷ったけど、三話くらいから面白くなって
  結局最後まで。普通に面白かったです。
  私はこういう系統好きなのかなー。
  好み補正抜きにしても春アニメの中ではいい方だと思うけどね!

  夏アニメではココロコネクトがこの系統っぽいので期待してる。


 他のはだいたい途中で切りました(o'v'o)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

