三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

夏あにめ。

◇夏あにめ一話まとめ

 今期は結構面白そうなのが多い気がする・・・





 ☆ソードアート・オンライン

  私の一番好きなラノベでもあるSAOのアニメ化作品。
  ただ好きなラノベのアニメ化は
  神メモのせいで良い思い出がないんですが・・・
  あの花と制作会社が一緒ってことで期待はしておく。

  肝心の一話ですが
  一話らしい一話で良かったんじゃないかなー?
  PV見た感じだと、2巻の内容を先にやるのかしら。
  それはそれでアリだと思うけど
  ヒロイン関係でぐだらない事を祈る。


 ☆TARI TARI

  まったり系アニメ。

  一話の感想は
  花咲くいろはとけいおんを足して2で割った感じ(o'v'o)
  好きな雰囲気だったので今後も期待。


 ☆人類は衰退しました

  やたら推されたので見ることに。
  主人公が真面目系クズだってのは聞いた。


 ☆輪廻のラグランジェ

  2期とか見なくていいかな・・・と思いつつ一応一話を見たら
  1期の総集編のような映像が流れていたので
  私はそっとテレビを消した。


 ☆境界線上のホライゾン

  こちらの2期は一話からぶっ飛んでました。
  1期は中盤まで苦痛だったのですが
  2期は安定して面白そうなので安心した!


 ☆恋と選挙とチョコレート

  身内で話題になったので見てみたけど
  一話目から地雷臭がすごい・・・


 ☆この中に1人、妹がいる!

  個人的に小説で「ひとり」を
 「一人」と書かずに「1人」と書くのは嫌いです(o'v'o)



 完走は多分3つか4つくらいかな・・・
関連記事

2 Comments

冷茄子  

深夜アニメやってる時間って基本ネトゲ中の僕が(⊃・ω・)⊃ズサッー
ねー様評価でアニメ見ようと思います♪ヽ(´▽`)/

2012/07/19 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

今期はソードアートオンラインが一押し(*'∀'人)
3話微妙だったけど・・・

2012/07/24 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment