三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

音楽はいいものです。

 

 Liaさんの声の伸びは本当に聴いてて心地良い(*-ω-*)
 っていうか生歌でこの歌唱力って凄すぎる・・・

 F91は見たこともなければ内容も知らないけど(o'v'o)

◇おんがく

 先月ちょっとした楽曲制作に参加しまして。
 数年ぶりにピアノの鍵盤に触れた気がします。

 参加メンバーは全員リアルの友人だったんですが
 それぞれの空いてる時間をメールで聞いて帰ってきた返事が

 A:お昼と夜中以外
 B:昼から夕方にかけて。夕方なら確実
 C:朝方か夜22時以降
 D:お昼からおやつの時間まで

 ダメだこの子たち;;


 ☆


 それはそれとして
 楽器に触ってるとモニター系のヘッドホンが欲しいなぁと思ってくる・・・

 というわけでヘッドホン好きのお友達に購入相談してみた!
 ついでに高級機の視聴させてもらった!

 やっぱり高級機は違うなー、いいなー、欲しいなーと思いましたが
 軽い気持ちで値段を聞いたら寒気がしたので
 壊さないようにそっと外して返しました。



 ヘッドホンが50個くらい置いてあったので、冗談半分で

 「1個ちょーだい(o'v'o)」

 と言ってみたら

 「あ、これあげるよ。同じの3個あるから」

 と1個もらった。


 ・・・なんで3個あるの?
 鑑賞用、保存用、布教用ってやつかしら・・・


 そんなわけで
 エントリーモデルをひとつ貰ってしまったので
 今度何かお礼をしようと思います。オーディオ関係以外で。


 ☆ ☆ ☆


◇ですくとっぷ

 

 SAO2話のエンドカードが気に入ったので壁紙にしてみた(*'∀'人)
 どこかで見たことあるような絵柄・・・
 と思ってたらゆーげんさんだった。

 ルーンの子供たちで例のボリ子を描いた人。


 一時期デスクトップのカスタマイズに熱中したりしたけど
 結局シンプルが一番かなーってことでだいたいデフォルト+多少の好み。
関連記事

0 Comments

Leave a comment