三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



疲労度消化終わらない助けて

 仕切る能力がないのに仕切ろうとする人と
 仕切る能力があるのに仕切ろうとしない人は
 どっちも同じくらいダメだと思うんですよね(o'v'o)


 ええ。私は後者ですが。

 やらなくてもいい事はやらない主義。
 別に省エネじゃないけどね☆(ゝω・)vキャピ





◇どらごんねすと

 キャップ解放ですってよ。

 あんまりやる気がないので4キャラ育成とか全然追いついてませんが
 まぁぼちぼちやってます。

 スキル的にプリが一番つらそうなのでプリを最優先で。



 持ってる職ごとに改変後の感想。


 ☆セレ

  強くなった。
  盾は元々SA目的で張ることが多かったし
  初見ネストとかソロネストがちょっとしんどくなった程度。
  火力は跳ね上がったね(*'∀'人)


 ☆マジェ

  強くなった・・・とは思うけど一番スキルが取りやすいキャラなので
  育成の優先度は低い。メインなのに。

  GSの凍結率上がったしコメット強いしスイッチCT短いし
  純強化な感じ。でも運営はスマ推し。


 ☆フィジ

  う、うん・・・。
  フィジは劣化アデプト化が進みました。

  闇スキル弱い(◞‸◟)


 ☆セイント

  手持ちキャラでは一番の強化。
  支援特化とか言ってられないからクリティカルも取ったよ\(^o^)/

  チェーンライトニングが強すぎてやばい。
関連記事

- 3 Comments

月依  

以前使ってたハンネとあってるかわかんないけど、、、
PSO2は全然やってないんだね!(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ドラネスはプレイした事ないからわかんないやショボ━(´・ω・`)━ン

2012/07/25 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ぷく  

間違いなく後者ですね、うん。

2012/07/26 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

> 月依さん

 うん、全然やってないです><
 ドラネスの方に時間取られちゃってなかなかねぇ(´・ω・)

 そのうち時間できたらやる!かも!


> ぷくさん

 せやろ(o'v'o)

2012/08/01 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

