三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


8/6は妖夢の日。

◇8/6は妖夢の日!

 3/4のみょんの日と4/6の妖夢の日は華麗にスルーしたので
 8/6くらいはなんか描こうと思いつつギリギリまで何もしなかった。

 が。

 一応そそくさと描いた落書き。

 


 落書きで塗るのは珍しい。


 ☆ ☆ ☆


◇あにめ

 SAOが短編消化中なのもあって
 最近一番おもしろいのはココロコネクト。

 一話見て切るかどうしようかってレベルのアニメだったけど
 どっぷりハマりました。

 思わず原作購入しちゃった☆(ゝω・)vキャピ


 SAOはSAOで今やってる圏内事件は結構好きな話なので
 1週で駆け足消化とかにならなくて安心してます。

 でも6話で圏内事件後編、7話でリズって考えると
 1クールで1巻の消化が怪しいけど大丈夫なのかな・・・
関連記事

- 2 Comments

ティー  

SAO二次ファンにあった、無刀読んでる途中で消えて泣いた(´;ω;`)

絵うまいっすね、前からたま~に見てたけど色塗りまでやっとるー!
ココロコネクトは俺もアタリで、はまってます。
原作悩んでたw

2012/08/07 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

わたしも読み途中のがあって涙目になった(´;ω;`)
読んでみたいのもいくつかあったので残念・・・

ありがとうございます(*'∀'人)♥*+
塗るとバランスの悪さが浮き彫りになるから
あんまり塗るの好きじゃないんですよねw

ココロコネクトいいですよねー!
気づいたら万能本屋さんのAmazonさんでポチってました。
Amazonさんのワンクリック注文は便利過ぎてこわい。

2012/08/16 (Thu) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

