三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


crossing field

◇ぽけもんBW2

 ついに ストーリーを クリアしたぞ!

 寝る前にちょこちょこやる程度だったので時間かかった・・・
 初殿堂入りでマリルリのレベルが98とかになってました。てへぺろ。

 対戦用ポケモンの輸送がめんどくさい・・・


 ☆ ☆ ☆


◇ドラネス

 アルケミ強化月間。

 

 キャップ解放のせいで装備の強化が微妙だったので
 装備を強化せずにアバターを買い揃えてみた(o'v'o)


 13日に新キャラのカーリーさんが実装されましたが
 いまいちやる気がなかったので
 結局作りもしませんでした!
 アルケミにお金かけててお金もなかったし><


 というわけで、相方のカーリーをアルケミでマンティに連れ回してたら
 ジーニーをかけてもらったのでステ比較。

 

 左:シェイカー
 右:シェイカー+ジーニー

 これは是非ともパラのアバターと一緒に使ってみたい。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

