三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

夏の終わり、恋の始まり

 

 なんかこの人の歌ってみたはすごくそれっぽい。声と曲がぴったり。
 なに歌ってもその曲に合うように歌えるのはすごいなー。


 ☆ ☆ ☆


◇ドラネス

 くりすたるーぱわあー

 

 336万だめーじ。


 ラブウイルス当てて、アイシングマスで氷耐性下げて
 エレスさんに凍結してもらって
 ソドさんにリッジ入れてもらって
 エンジさんに応援してもらった。


 そんなに装備がよろしくないので、うちの子だとこんなもんですが
 今の仕様でも強い人だと900万くらいは見れるみたいですねー。


 ☆ ☆ ☆


 この前のアレのせいで若干オーディオ熱が再熱してしまったので
 またスパイラルにハマる前に何とかしようと思って
 ヘッドホンアンプ&DACのHP-A3を導入してみた。

 手持ちのリスニング用ヘッドホンはAurvana LiveとAH-D2000(借り物)


 うーん。
 D2000を使うと音は満足できるんだけどこれ重い。
 気に入ったら買おうかと思ったけど重くて首が疲れる。
 ので近日中に返却予定。

 アルバナだと軽くていいんだけど、ちょっと音が窮屈。
 別にダメじゃないんだけどねー。


 DENONの新作が気になってたけど
 あれも重い(◞‸◟)・・・


 密閉型でー
 300g以下でー
 装着感の良い物でー
 オーテクの密閉型は嫌いー

 とか言ってるとろくなもんないですね!

 AKGのK550は良さそうだけど見るからに表記より重そうだし
 SONYの10月末に出るやつを待ってもいいかなー。

 それとも密閉型を諦めて開放型に行こうかしら(*-ω-*)




 もっとも
 ヘッドホンを長時間つけてられない子なので
 あんまりお金かけても意味ないんですけどね(;`・ω・´)
関連記事

0 Comments

Leave a comment