三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

たまにはぱにゃとか

◇ぱにゃ

 なんかレアが出やすくなったという話はよく聞くものの
 最近開ける気がしなかったカードパック。

 何故か2パックほど頂いたので開封してみた。


 


 (o'v'o)・・・!?

 どっちもコントカードだと・・・
 確かにレア出やすいですね!たまたまかもしれないけど!


 経験値テーブルもゆとり化したみたいでレベル上げたかったけど
 テーブルのゆとり化以上に稼げる経験値が減ったらしいので
 前より上げにくいらしいですね(◞‸◟)

 別にレベル上げなくても今のままでパンヤ出るんですけどね(`・ω・´)


 ☆ ☆ ☆


◇ぺーぱーまん

 この前の長時間メンテで暇だったらみんなでやってみた。

 FPS系は基本的にやらないメンツなのでぐだぐだでしたが
 面白いっちゃ面白かったです!
関連記事

2 Comments

かえで  

トイロさんに撃ち抜かれるのは快感でした(o'v'o)

2012/10/04 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

あのゲーム頭撃ち抜いても倒せなくて困るよね(◞‸◟)

2012/10/11 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment