三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

ルートスフィア

 

 相変わらずいいアレンジしててすてき。


 ☆ ☆ ☆


◇ある日のグリーンドラゴンネスト

 6人居るならNGDでも消化しようかー。

 ↓

 え、プリ残ってないよ(o'v'o)

 ↓

 え、パラ居ないよ(o'v'o)

 ↓

 プリパラ無しでNGD6無死取るぞーーー

 ↓

 

 結論:プリパラは甘え



 構成は

 フィジシャン
 テンペスト
 アデプト
 デストロイヤー
 エレストラ
 シューティングスターかソウルイーター

 だったと思います多分(o'v'o)

 案外ヒールシャワーだけでもなんとかなるね!
関連記事

2 Comments

ティー  

PvPばっかしてたけど、遂に俺もパラでGDN行ってみました。
パラあんまいらないっていうwwwwwwwww

2012/10/09 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

パラさんは居たら居たですごい楽なんだけど
今の火力だとゴリ押しでも割りとなんとかなったりしますね!

私も最近PvPコンテンツに手を出し始めました。
ポイント目的のフル装備戦だけど☆(ゝω・)vキャピ

2012/10/11 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment