三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

いつものアレ

◇いつもの

 10月16日はトイロの日(`・ω・´)
 というわけで、描いた。

 

 この前久しぶりにログインしようとしたらアプデ失敗した。

 リペア使っても起動しなかったので
 フルクラDLから始めないといけないようです(◞‸◟)

 久しぶりにログインしようとすると毎回このパターンに陥るんだけど
 何が悪いのかなー。


 ☆


 最近は絵柄を変えようと思って試行錯誤してるんだけど
 着色はともかく線画が難しい。

 そろそろ背景の練習もしたいなー。なー。
 と言いつつ次はきっと背景真っ白(o'v'o)
関連記事

3 Comments

うぃり  

相変わらずうますぎて失神した。
twとかネカフェにでも行かんとログインせんじゃろな。。
いや、ネカフェ行ったらドラネスするわ・・・('-'*・・・

2012/10/16 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

楓  

おめでとう

2012/10/16 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

> 893さん

 ネカフェでログインとか垢ハックしてくれって言ってるようなものじゃないですかぁ。
 ・・・TWはもうされてたわ(´・ω・`)


> かえでさん

 ありがとう(o'v'o)

2012/10/22 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment