三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

更新しようと思いつつ寝てしまう日々

 

 最近この歌い手さんにお熱。
 声が綺麗な人好きだわぁ。


 ☆ ☆ ☆


◇フル装備戦

 PvP初心者がセレアナを使ってフル装備戦を消化すると・・・

 

 1600にすら乗らない(◞‸◟)
 対パラと対カーリーが苦手
 対プリは相手のHPより自分のMPが先に尽きます;;

 マジェの方が強いかなー?って気もするけど
 マジェはセレより難しくて1500~1550を行ったり来たり。

 強いんだけどね!下手すぎて泣きそうになるよね!
 どうでもいいところでエスケープとエリアル使う狩りの癖が抜けない(´・ω・`)




 一方フィジシャンは・・・

 

 ゆとりキャラなので1700~1800を維持できてます(*'∀'人)



 セイントくんは装備を外して突っ込むことにしてます。
 真面目にやると長いですもう嫌です。
関連記事

2 Comments

うぃり  

ぼくはエレもエンジも1400代をキープしとるよ!へへ・・

2012/10/24 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

どっちも1600くらい乗りそうじゃないですかあ

2012/10/28 (Sun) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment