三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



猫にお古の膝掛けをあげたら引っ張り回して使ってて可愛い

 日常会話で、何か言われた時に「いや、~~」とか「そうじゃなくて、~~」みたいに
 否定語を頭に持ってくるのはあんまり良くないなーと思って
 なるべく使わないようにはしてるんだけど
 うっかり使っちゃった時の対処に困る・・・

 相手も自分も気持ちよく会話するってのは意識すると難しいですね!


 ☆ ☆ ☆


◇どらごんねすと

 ふぃじ子→防具トライバル5 武器素エピ9.9 火力平均16.5kくらい
 まじぇ子→防具トライバル5 武器素エピ9.9 火力22kちょい
 せれ子→防具トライバル5 武器素エピ10.9 火力23kちょい

 せれ子の武器は正確にはエアガイツスタッフですが
 まぁ、うん。安かったので。

 まじぇ子はもーちょい伸ばせるんだろうけどめんどい!
 ふぃじ子はもっとめんどい!

 セイントくんはギルメンのインクさんが復帰したので
 ちょっと優先度落ちてます><
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

