三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

告白予行練習

 

 あんまり聴いてなかった曲を聴いてみよう。
 と思って、とりあえずマイリスしてた曲をいろいろ聴いてる。

 この曲はPVも可愛い(o'v'o)


 ☆ ☆ ☆


◇あにめ

 ☆ソードアート・オンライン
 フェアリィダンス編に入って本気出してきた感。
 直葉かわいい(*'∀'人)

 ☆中二病でも恋がしたい
 夏休み編に入って本気出してきた感。
 六花かわいい(*'∀'人)

 ☆好きっていいなよ。
 モデル編に入って・・・う、うん?
 めいかわいい(*'∀'人)
 にしても声優のせいでめんまとゆきあつにしか見えないんですが。

 ☆エウレカAO完結編
 まとめ方は結構好きだったけど
 ちょっと詰め込みすぎた感・・・
 いきなり過ぎだったよーーー



 追記は拍手お返事。


 ☆20日 18:25の方

 ありがとう~!(。・ω・。)
 プレゼントに愛をください(*'∀'人) 


 ☆22日 04:22の方

 ありがとう!
 17歳ったら17歳です。
 来年も17歳です(o'v'o)
関連記事

0 Comments

Leave a comment