三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


シルバーバレット

 

 すごいアニソンっぽい。

 ガンゲイルオンラインのOPにってコメントがあって
 確かにこういうのだったらいいなぁと思いました(o'v'o)

 SAOは続編やるのかな・・・


 ☆ ☆ ☆


◇どらねす

 ふぃじ子フル装備戦

 

 目指せ2000(`・ω・´)

 ウェーブとポイブレで2万とか3万とかぽんぽん出るし
 なんか防御力のせいかあんまりダメージ受けないし
 召喚で地味にダメージ稼げるし、ガイデ当たらないし
 楽だわー(*-ω-*)

 SAはってガン攻めしてくるマセ様とエレ様は苦手です。


 ☆ ☆ ☆


◇らくがき

 

 一時間で落書きシリーズ。でも恋から六花。
 サイドテールと眼帯とアホ毛つけとけばそれっぽく見えるんじゃないか論。
関連記事

- 2 Comments

てぃー  

フィジ子の外見可愛いじゃないですかーー

デミのトライバルの眼帯が最近好きです

2012/12/03 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

ふぃじ可愛いふぃじ可愛い言ってたら
気づいたらマジェからメインキャラの座を奪い取ってました☆(ゝω・)v

私もあのトライバルの眼帯は結構好きなんだけど、
うちの子だと髪型のせいか色のせいかあんまり似合わなくて残念(´・ω・`)

2012/12/04 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

