三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

放課後ストライド

 

 安定のヲタみん様。

 ちなみに最近やたら歌ってみた動画を貼ってるのは
 「データ消えたから歌ってみたのオススメ教えて;;」
 っていろんな人に言われるからです。


 ☆ ☆ ☆


◇どらねすじゃんけん

 スキリセあたんねーにゃ(怒

 と言いつつ割りとどうでもいいセイントで
 アルルーンとじゃんけんしてた時のこと


 


 ・・・え?


 チョキを出してパーを出されたと思ったら
 気づいたらグーを出していた。

 どうみても不正です。
 本当にありがとうございました(´;ω;`)

 ※判定は変わってないようなので勝利扱いでした。


 ☆ ☆ ☆


◇らくがき

 

 一時間でらくがきシリーズ。SAOよりリーファ。

 最初に大雑把に形を取ってそれを調整って感じで描いてみたけど
 アタリをそのままイジる感じなのでバランスが迷子になる。

 バストアップイラストなんて
 速い人は一時間もあれば仮塗りまで終わっちゃうんですよねー。

 それくらいとまでは言わないまでも
 もうちょっと速く描きたいですね。
 速い人が羨ましいわー!
関連記事

0 Comments

Leave a comment