三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


メリクリ

◇いえろーどらごんねすと

 身内勢の時間が合わない!!

 仕方ないので5人居る時に行って来ました。

 構成
 ガーディアン
 セイント(私)
 バーバリアン
 テンペスト
 アーティラリー

 とりあえず必須のパラプリマセ居るしなんとかなるんじゃなーい?的な。

 1Rのボマーリザードはパラプリがセットで
 残り3人はソロで各個撃破というゴリ押し作戦で成功したものの
 アティちゃんが変なところで事故って崩壊☆(ゝω・)vキャピ


 ぐだぐだしてたら1人帰宅して増えたので6人で再挑戦。
 せめて1Rくらい突破するぞー(`・ω・´)

 構成
 ガーディアン
 セイント
 バーバリアン
 テンペスト
 アデプト
 シューティングスター

 1R危なげなく突破。
 6人居れば1Rは余裕だね!

 ちなみにフルメンバーだとこれにインクとエレスが入ります。
 フォースなんて居ません;w;


 2Rはとりあえず長く見学できるところがいいかなぁってことで
 マンティマップへ行ってみました。

 基本的な動きはマンティだけど
 グラビとか槍とか避けづらいので
 慣れるまで結構大変そう。


 ☆ ☆ ☆


◇2:2フル装備

 試しに色んな職でやってみたけど、マジェ&スマのペアが結構楽しかったです。
 メテオまで二人生き残ってればほぼ一方的に殴れたりね!

 でも2:2やってるとエレス使いたくなってくる。
 そんな私はセレアナちゃん。


◇1:1フル装備

 ポイントは2:2で稼げるし1:1のレートとか飾りだわーと思って
 マジェの練習も兼ねて時止め縛りで連戦連戦。

 感想
 ふぉーすうぇーぶが ほしいです。

 思ったより勝てたけど対園児・対エレスがとてもしんどかったです。


 ☆ ☆ ☆


◇今年最後の色付きらくがき

 

 時間なかったのでやっつけ。
 フランって難しいよね。
関連記事

- 2 Comments

楓  

傍目からみてて思ったけど、あのアティが死んだのはセイントが鯖落ちしたからやと思いますよ!

きっとセイントが落ちたからですよ!

2012/12/28 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

確かに一回目はあのゴミセイントが落ちたのが悪いね!

でも落ちてない時も死んでたよねあのアティさん><

2012/12/28 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

