三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


去年と今年の目標的なアレ

 去年放送のアニメから面白かったアニメを3つ選ぶーなんて話題で
 私なら

 ココロコネクト
 氷菓
 偽物語or好きっていいなよ。

 かなー。
 最後の1つは迷う。



 ☆ ☆ ☆


 そういえば去年の目標の達成状況。

 >ぱにゃ
 >BL 5桁PP&PW -30

 PW-30は達成した。
 BLは全然やらなかったです。


 >お絵描き
 >一ヶ月一枚色付き

 11月だけ描けなかった(◞‸◟)


 >ぽけもん&ドラネス

 ポケモンはほとんどできず
 ドラネスはやりすぎだったので余裕でした。

 今年はどうしようかな・・・



☆ドラネス

 特に無し!
 普通にやってればだいたい達成できそうだもんね。


☆ぱにゃ

 今度こそBL5桁PP!


☆お絵描き

 今度こそ月一枚!


☆ポケモン

 BW1からBW2に移したいね対戦用ポケモン(o'v'o)


☆FPS系

 特にやり込む予定もありませんが
 身内の変態AIMさんに勝てるようになりたいな!



 今年も最後以外は簡単ね!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

