三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

マウスのお話。

 今はG3-LS使ってるんだけど
 さすがに古くなってきたのと
 SetPointさんにイライラさせられっぱなしなので
 そろそろ新しいマウス欲しいなー。


 G3-LSの後継らしい?G300とか気になるけど
 パンヤ勢的にはどうなのかな、これ。

 最近は専らキーボードインパクトですが
 たまに気分転換でマウス使う時に
 インパクト滑りました、じゃ話にならないので(´・ω・`)・・・

 G300の最大dpiが2500ってのも考え物。
 現状が2000なので困らないと言えば困らないんですが
 どうせ買うならもうちょっと欲しいなー。


 レーザー式好きとしてはG500も気になる。
 こちらは最大dpiが5700で十分な数字。
 唯一にして最大の問題点と言えば、設定ツールがSetPointなところ!


 あとはA4TECH XL-750BKも気になる。
 こっちは応答速度重視。
関連記事

0 Comments

Leave a comment