三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

まおゆう一話面白かったです

 今期視聴予定
 まおゆう
 ささみさん@がんばらない
 はがないNEXT

 俺修羅は気が向いたら見るかも。



 そういえばこの前、テレビでハウルやってましたね。
 私は結構好きな作品なんだけど世間の評価は低い。

 と思ったら、何度も見られてるせいかだんだん評価が上がってきた感。
 いい話なんだけど、映画は端折りすぎてて原作を読んでないと分かりづらいのが難点だよね。


 ☆ ☆ ☆


◇どらごんねすとPvP

 お友達のアクロちゃんが対パラ苦手だから練習したいーってことで
 51レベルで放置してるクルセイダー引っ張りだしてアベレージやってきた。

 普段やってるのがセレ・マジェ・フィジのフル装備くらいなので
 うわー距離感わかんねースキルわかんねーってなってぐだぐだでした。

 体感でクールタイム把握もできないから
 仕方なくスキルスロットと睨めっこしながらやることにw

 そんなんでも最初の方はぼちぼち勝てたものの
 しばらくやってたら
 これパラどうやったら勝てんの状態になった(o'v'o)

 どうも一歩空ける女職の間合いに慣れてるせいか
 パラのスキル空振りし過ぎて悲しくなった。

 私パラ無理だわーーー
 PvEでも無理だわーーー
関連記事

0 Comments

Leave a comment