三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

のんびりぱにゃ勢

 せっかく新年だからと気まぐれで始めたブログ毎日更新。
 そろそろネタが尽きてきたわけですが
 昔の私はよく何年も毎日のように日記を書いていたものね!

 あと何日続くのかは分かりません(o'v'o)


 ☆ ☆ ☆


◇ぱにゃ

 この前の大型アップデートで
 ゲージ拡大&中央寄せができるようになって
 ゲージ定規の為に640*480のフルスクを強いられてたパンヤも
 ついに1920*1080でプレイできるように!

 と思ったら解像度を上げると傾斜の見え方が変わって
 覚えなおすのが非常に面倒だったので結局戻しました(´・ω・`)

 最近計算精度が上がってきたのか、他の精度が上がったのか
 BL6H対戦で5チップなんてことも!

 今度18H回ってみようかな~。
関連記事

2 Comments

楓  

毎日書いてた時代がぼくにもありました(o'v'o)

2013/01/08 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

今じゃ月1更新すらサボるように・・・

2013/01/09 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment