三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

スポンサーサイト


ふわふわり

 巳年っぽいキャラってなんか居るかなー?
 としばらく考えても思いつかなかったので
 グーグル先生に聞いたら、千石撫子って言われて
 どうして思いつかなかったんだろうと考えてみたら
 撫子ってキャラは確立してる割に影薄いよねとか
 失礼な結論に思い至った。

 いえ、好きですよ。撫子ちゃん。


 ☆ ☆ ☆


◇どらねすPvPネタとか

 アベレージ戦で身内に頼んでセレアナ練習・・・してみたけど
 いつもの感覚でFF使ったら1400ダメージとか出て泣きそうになった。

 対アクロはもうしんどい。
 対スナイパーはまだ何とかなるけど
 うっかりチャージEX食らった時のHPの減り方に泣きそうになる(´;ω;`)

 アベ戦のセレアナはむずかしい(´・ω・`)・・・
 フル戦の方はなんで今まで1500~1700うろうろしてたのってくらい連勝しましたが
 フル戦でもアクロにいじめられて1750くらいまで落ちました。ぐぬぬ。

 とりあえず本欲しい。フル装備用の。
 右クリが便利ってのが一番の理由だけど

 それとは別に
 PvP中にオーブで右クリ誤爆するとウワアアアってなる(◞‸◟)


 ☆


 その後、フィジ見たいって言われて何気に初めてアベ戦でフィジ使ったんだけど
 思ったよりは戦えました。

 ウイルス縛るとフィジのいいとこないけど!


 ウイルスと言えば
 2:2フル装備で相手のエレスとかアクロを狙って横からウイルスを当てると
 FFexとかチリングとかダブサマとかエッジとかで
 自分の味方を勝手にキルしてくれるので結構楽しいです(o'v'o)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

