三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



G300さん

 たいして高くもないのでロジクールさんのG300買ってみた。
 ついでにマウスパッドも新調してQcKでびゅー。

 小さめのマウスが好きなのでG3LSの後継が出たのは助かるね!


 ☆どらごんねすと

 サイドボタンが結構便利に使える。
 キーボード操作のみだと設定を変えても
 どうしても押しづらいキーというのは出来てしまうので
 マウスに割り当てられると楽ですねー。

 あと、エクセレとかの発動前マクロを割り当てるのも楽かな?
 難点はウィンドウモードのロード時の応答なし状態になるやつで
 ソフトウェアのゲーム自動検出が切れて
 デフォルトプロファイルに戻ってしまう点。

 プロファイルごとに「ゲームを実行中はプロファイルをロックする」って項目もあるので
 これ使えばいいんだけど、自動切り替え便利だなぁと思ってたので残念(´・ω・`)


 ☆ぱんや

 とりあえず30回くらいインパクトを試してみた結果
 遅延は少しだけあるかなって印象。
 インパクトで言うとコント23で1dot~2dot左にズレるくらいかなー?

 普段の感覚でやると若干滑るんだけど
 これはG3LSにも言えたことなので十分実用レベルだと思います。

 センサーがG3LSに比べて素直なので
 マウスで1dotずつズラして測るのも前よりやりやすくなって
 インパクト面よりこっちに結構満足してます(o'v'o)


 ☆ぺーぱーまん

 SRが当たりやすくなった。
 ARが当たらなくなった。
 SMGが当たるようになった。

 SG?はて(´・ω・`)・・・
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

