三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

まどマギコラボ

◇ぱにゃ

 まどマギコラボ開始!

 と言っても大好きなほむほむは
 装備の揃ってないルーシアになってしまったので
 課金保留・・・

 カットインとエリカの頭くらい買っておこうかなぁ(o'v'o)


 ☆ ☆ ☆


◇どらごんねすと

 久しぶりに8人揃ったのでYDへ。

 1Rの台風で初見さんがちょっと事故ったので
 蠍を見学しに行ってからもう一度やり直してマンティへ。

 マンティはモーションが単純だし何をやって来るかは分かるんだけど
 落下のタイミングとか脳が覚えてないから困るよね!

 そんな感じでぐだぐだやりつつ
 一人落ちたので久しぶりにGDHCへ突撃。

 レリヒを潰され、ミラクルを潰され、ホリシを潰され
 なにこのセイントさんやる気あるんですか(バンバン

 はいすみませんでした。
関連記事

0 Comments

Leave a comment