三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

暴風は嫌です

 コクリコ坂から
 がテレビでやってたので、片手間に見てましたが
 ジブリはファンタジー作ってる方が合ってると思うよ(´・ω・`)・・・

 ジブリアニメってだいたい途中から見始めたり
 飛び飛びで見てても楽しめるんだけど
 これはちょっとなー。

 多分ジブリ映画として見なければ楽しめるんだろうな、とは思う!


 ☆ ☆ ☆


◇ぱにゃ

 BLのスコア記録しに行ってきた。

 1回目
 -22 4400PPくらい。パンミしまくり。ごみ。

 2回目
 -29 7400PPくらい。まぁまぁ。

 2回目の部屋の風が

 8 8 8 8 6 8 7 8 8
 7 8 7 5 3 3 1 1 7

 とかいう凄まじい暴風部屋でひどい目にあった(´・ω・`)
 -30はいけるペースだったんだけどどこだったかでパー出しちゃって残念。

 また今度やってきます><
関連記事

0 Comments

Leave a comment