三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

ポケモンも3D路線なのかなー

 そういえばちょっと前ですが
 ポケモンの新作発表がありましたね。

 正直3DSを買ってまでやるほどモチベがないので
 このまま行くとまたポケモン引退かな!

 あ、でもなんか可愛いポケモンがいたらやるかもしれません(o'v'o)


 ☆ ☆ ☆


◇今期あにめ


 ☆まおゆう

 一話見た中では一番良かったかなー。
 二話のメイド長(斎藤千和)さんがすごく良い味を出してたので
 今期で一番期待してる!

 でもペース的にどこまでやるのかしら。
 あ、あと、駄肉発言カットは良くないと思います。


 ☆ささみさん@がんばらない

 このぶっ飛んだ後半が好きな人とダメな人で分かれそうな印象。
 とりあえずお兄ちゃんの声優は子安さんが合うと思ってたので
 そこに違和感・・・


 ☆たまこマーケット

 京アニ枠を忘れてた。
 うーん、なんか、うーん・・・って感じではあったものの
 京アニなのでそのうち面白くなってくるでしょうきっと。


 ☆俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

 ゆかりんアニメだったので見ます。


 ☆ビビッドレッド・オペレーション

 プリキュアとラグランジェを混ぜたようなアニメだった・・・
 二話以降見るかは微妙(*-ω-*)
関連記事

2 Comments

楓  

はがないが入ってない・・・

琴浦さんと問題児たちが異世界から来るそうですよ?の感想はよ!はよ!

2013/01/14 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

忘れてた(o'v'o)

問題児はどうも見る気しなかったのでスルー予定でございます(´・ω・`)

2013/01/15 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment