三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

ぐだぐだ


 関東に珍しく雪が降ったりしましたが
 特に出かける用事もなかったので引きこもってました。

 いや、一応あったんだけどね・・・
 寒いから行かなくてもいいかなって・・・



 雪の中で車って割りとトラウマです。
 吹雪の中の車は怖かったです。


 ☆ ☆ ☆


 クリップスタジオ(お絵描きアプリ)買おうかなー?と思ってたのですが
 なんだかんだ言ってSAIに慣れすぎてて変える気にならないんですよねー。

 試用版でも動かしてみたら変わるかしら。


 明日は忙しそうだしやるなら今日・・・!
関連記事

0 Comments

Leave a comment