三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



うちのエリカちゃんが喋るようになった

 親友ちゃんの車に乗って出かけた帰り、
 親友ちゃんが本屋に寄ると言うので、
 某雑誌をついでに買ってきてーと千円札を渡したところ

 「甲田先生の夜魔があったから買ってきてあげたよ!」

 と差し出される。


 頼んでないよ!?

 いや、ずっと欲しかったのは確かなので
 とても嬉しかったのですけど。

 ただし雑誌は忘れられた。


 ☆ ☆ ☆


◇ぱにゃ

 まどか☆マギカお楽しみ袋とかいう鬱袋で
 アルティメットまどか衣装とボイスクラブセットが出るらしいので
 やっぱり欲しくなったので久しぶりにぱにゃ課金!

 →鬱になる直前でボイスクラブセットだけ出ました。


 あんまり絞られてなくて良かった(*´・ω・)・・・
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

