三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

40分仮眠したと思って起きたら12時間40分経ってた

◇どらねす

 エンジニア、はじめました。

 居たら便利そうなキャラなので
 とりあえず32にしといた。
 ハイスピードイベント終わるまでに50くらいにはしたいな・・・


 ☆ ☆ ☆


◇ぱにゃ

 チャレンジカップでDIがきたので久しぶりに回ってみました。

 今の実力だとせいぜい-30が出るかどうかなので
 目標はそのくらいで~って感じで行ってきましたが
 そこそこ調子が良くて-28ペースで前半終了。

 このまま行けば-30も狙えるかなー?と思ったのですが
 ばっちり豆腐メンタルを発動してぐだぐだになり
 パーを4回出して-24で終了というダメっぷり。

 パンヤって難しいですね(´・ω・`)
関連記事

0 Comments

Leave a comment