三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

エリカ装備がないとか何も分かってない(`・ω・´)

◇ぱにゃ

 ガチャ更新→衣装とタトゥー(手袋扱い)

 なんでエリカ衣装もエリカタトゥーもないんですか(バンバン
 しかもクー衣装もクータトゥーもないじゃないですか(バンバン

 と言うわけで安定のスルーです。スルーのほうが多いけど!
 エリカの可愛い衣装をお願いします。
 もしくはアリンとルー子の羽が欲しいのでそろそろ羽ガチャお願いします(*'∀'人)


 ☆


 この前の大型アプデからデイリークエストなんてものが実装されまして
 その報酬でちょくちょくオートキャリパスがもらえるのがおいしい。
 普通に買ったら結構な出費になるので嬉しい仕様です。


 ☆ ☆ ☆


◇どらごんねすと

 ダンサー&60EX実装。
 そして7倍イベント終了。

 こうして私のドラゴンネストモチベはどこかへ飛んでいったのであった。

 旧ネスト60Verくらいは消化したいけど
 結構だるいよね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment