三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

ぱにゃの最難関は傾斜だと思うのですよ

 下書き保存したまま更新忘れてただけなのでセーフと言い張る。

◇ぱにゃ

 傾斜の計算方法を思いつきで変えたら精度が上がったので
 ちょこちょこデータを取ってるのですが
 ぱっと見で一段に見える詐欺傾斜の判断が難しいですね~。

 一応線の薄さで詐欺傾斜かどうかの判別は付くのですが
 その時にどの程度曲がるのかは回して最大傾斜を見ないと分からないという(◞‸◟)
 傾斜読みは時間短縮の為になるべく覚えゲーで正面読みしたいので
 どうやって覚えようか考え中。

 この読み方に慣れたらBL-35くらいはすぐ出せる!はず!
関連記事

0 Comments

Leave a comment