三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。



久しぶりに

 今日は みんなと グリーンドラゴンネスト へ 行きました。
 調子に乗って 6人で ハードコア へ 行きました。

 討伐に 失敗しました (´・ω・`)


 ☆


 目タゲがメカダックばっかりタゲる(ダックは反対側)
 プロボ入ってるのにやたら尻尾を振る
 ボルテのエフェクトが見えない
 そもそも属性職がプリパラしか居なくて火力不足気味

 という感じで火力さんが耐え切れずに死んで行って
 時間的に詰みました☆


 ☆ ☆ ☆


 紋章どりーむ。

 体力 衝撃 幸運 体力

 体力にオプションついたらおいしいんだけど
 そう上手くは付きませんね!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

