三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

アーティラリーとか欲しい

 バル鯖のPTがYD討伐したみたいですね、おめでとうございます!

 特にテンペの方!
 この人の動画を見てアクロやりたくなって作りました。はい。

 下手なのであんまりやってませんが(´・ω・`)


 ☆


 昨日の。

 

 ごちそうさまです(*'∀'人)

 値段が分からなかったので販売記録を参考にしたけど
 即売れだったから安かったのかな・・・

 2万くらいで売れてもおいしいなーと思ってたので
 別にいいんですけどね!


 多分アバター代に消えます。はい。

 装備揃えようかなーと思っても武器やアクセになっちゃうんだけど
 トライバルやエアガイツはNエピと差がほとんどないし
 覇者にするなら一緒にアクセも変えれば効果は出るけど
 技巧使う職だと微妙なんですよね・・・(*-ω-*)

 強いて言えばセレアナは強化できるけど
 最近あんまりセレアナ熱ないしなーってことで
 結局アバターになる。
関連記事

2 Comments

楓  

オメ(#^ω^)デトウ

2013/02/22 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

トイロ  

あり(o'v'o)がとう

2013/02/25 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment