三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

ダンサーまじダンサー

 ギルメンのスピリットダンサーと闘技場で戯れてみたけど
 盾なしセレ→無理ゲー
 盾ありセレ→殴り合いで負ける
 てんぺすと→ぼこぼこにされる

 ダンサーのモーションを全然覚えてないのもあるけど
 やっぱ強いわダンサー(´・ω・`)

 ブレダン50スキルないだけマシなんだろうけど!


 ☆


 メビウス遠征隊
 フィジで行ってみた感想。

 シードラ→一番ぬるゲーだけど時間かかる
 マンティ→一番むずかしい感
 ケルベロス→そんなに難しくはない
 グリドラ→まだ(o'v'o)

 パラと一緒に行ったらどこだろうとぬるゲーですが
 パラなしで考えると結構しんどいのが1Rのモルゴンステージ。
 発狂からつらいです!

 難易度は高くはないですがトストールステージのシンクロもつらい。
 求)火力
関連記事

0 Comments

Leave a comment