三日月ブランコ

とある器用貧乏の日常。

何をやっても出来ない日だったので

 諦めて寝てました。

 それはそうと
 最近西川くんが女々しくてを歌ってるCMを見ると笑ってしまいます。


 ☆


 度重なる連続稼動と負荷のかけすぎでグラボの調子がよろしくないので
 なんか新しく買おうかなぁ。

 HD7750→ワットパフォーマンス○、体感できるか怪しいレベルの性能アップ
 HD7770→ワットパフォーマンス◎、性能の割に値段はちょっと高い
 HD7850→1Gモデルでなら安くコスパ◎、2Gモデルでも安め、ワットパフォーマンスは並

 GTX650→コスパ、ワッパ共に○、性能がちょっと物足りない
 GTX650ti→コスパ◎、今コスパで選ぶならこれ
 GTX660→650tiより性能が欲しければこっちもアリ。ちょっと高い

 現行モデルで比べるとGTX650tiとGTX660のコスパは飛び抜けてますね。
 ただ私、GeForceの発色(特に黒)が苦手なので
 買うならHD7770かHD7850かなーと考えてます。
関連記事

0 Comments

Leave a comment